夜景 (久那・ミューズパーク)

100万ドルとは言わないけれど、小高い丘から秩父を見下ろせばなかなかナイスな夜景が観れるもんです。手軽で行きやすい場所として、ミューズパークのスポットをば一つ。
e0062530_16504722.jpg
ミューズパーク北口から入っていくと夜景を横目に登っていく感じになります。途中四阿があるのでここでゆっくりできたらそれも良い眺望スポットなんだけど、車は近くに停められなかったはず。もうちょっと登っていくと道路沿いに無料駐車場があります。そこは車の中からでも街を眺められるし、昼間でもいい景色ですよ。写真はその駐車場の上、滑り台がある広場から撮ったもの。ま、ブレブレなんですけどその辺は素人なんでご容赦をwちょっとしたデートスポットになってるらしく、週末にはそんな車が何台かいるみたいですね。

だいたいこの辺
[PR]

by chano-suke | 2006-03-14 17:07 | スポット  

<< 宝登山梅百華園 (長瀞) 座禅草(ざぜんそう) >>