ミューズパークイルミネーション

e0062530_1620557.jpg
ミューズパークのプールサイドがイルミネーションライトアップされているということで、見学に行って来ました。
e0062530_16205580.jpg
どこかで見た広報の写真がショボかったのですぐに腰が上がらなかったのですが、なんだ思っていたより全然きらびやかです。写真ってなまじリアルなだけに印象が強くて、ヘタすると損しますね。写真の方がいいじゃん!の方が多いかも知れないけどwさーてこのブログの写真はいかがなものでしょうか。
e0062530_1624278.jpg
威張れたもんじゃありません、夜景はフリーハンドじゃピンぼけ必須w三脚を買おう買おうと思いつつ、忘れてしまってます。三枚目の写真、これは多分武甲山をイメージしたイルミネーションなのでは?やっぱり秩父のシンボルなのです。
e0062530_16271542.jpg
去年のクリスマスからライトアップ中なのでクリスマスイルミネーションがメインですが、この他にもいろいろなディスプレイがありました。プールサイドなんて余計寒いじゃないの~、とか思ったけど水面に映る様がやっぱり綺麗なのですね。
プールの向かいにある「森のレストラン」ではイルミネーションディナーも開催中。私らはオムライスを食べました。最近ときどき利用する「森のレストラン」、リゾート気分になれて悪くないです。

ライトアップ午後5~9時 2008年2月14日まで
入場無料/協力金100円~募金の方には蛍光ブレスレットをプレゼント
http://www.chichibu.co.jp/topic/2007/12/illumination/index.htm
[PR]

by chano-suke | 2008-01-29 16:44 | スポット  

<< 雪の武甲山 その3 雪の武甲山 その2 >>