<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2007 荒川新そば祭り情報 白田登場!

ぬわ~んと!今年の荒川新そば祭りには大食いのジャイアント白田がやってくるそうです!
ついこの間のTVチャンピオン大食い選手権で引退宣言し、華々しく優勝で有終の美を飾っていたけれど、こういう地方巡業はまだやってくれるのねー。と、そんなわたくしは大食いマニア。自分ではそんなにたくさん食べれないけど、一度大食いを生で観てみたかったのだ。・・・といいつつ毎年荒川の新そば祭りには前座の食べ放題しか行ったことなくて、本番の祭りには足を運んだ事がない。白田が来るのは11日の本祭の日。こ・・・これは行くしかない!!

荒川新そば祭り 2007年11月10日(土)食べ放題のみ、11日(日)本祭

奥秩父荒川観光ガイド新着情報http://www.okuchichibu-ak.com/new/index.htm

今年は同じ日(11月10~11日)に荒川の贄川宿縁側展をするそうです。多分同時開催は初めて?でもこの方が両方行来やすくて良いですね。集客も良さそう。白田召還といい、企業(じゃないけど)努力してるなあ~旧荒川村。

2005年の贄川宿縁側展記事http://gurutto.exblog.jp/2039373
[PR]

by chano-suke | 2007-10-11 16:29 | 祭り・イベント